スマートフォン版はこちら

さいとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「さいとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋2-6-14
電話番号 03-3892-3125
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島医院 東京都荒川区西日暮里6-57-2
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
倉岡クリニック 東京都荒川区西日暮里4-21-12 クリスタルビル2F
寺田病院 東京都荒川区町屋3-23-14
リーデンスタワークリニック 東京都荒川区東日暮里5-16-3 リーデンスタワー201
小堀クリニック 東京都荒川区西日暮里5-11-8 三共セントラルプラザ7F
いがらしクリニック 東京都荒川区西尾久1-32-16-1F
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1
尾久駅前内科クリニック 荒川区西尾久7-25-3
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • 数か所転々として、うすださんにたどり着きました。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    臼田先生の治療方法と言葉を信じて、これからはここで頑張ろうと思っています。

    不妊治療に詳しくなかった始めの頃は、家から近いからという理由で病院を選んでいたのですが、
    いま考えると時間とお金の無駄でした。

    臼田先生の「ご自分できちんと道を考えなければいけませんよ」という言葉で目が覚めました。

    1日でも早く専門医に行くことが近道だと痛感しています。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ